WCK Meeting Vol.8「The Share 1st ~テーマ:情報源~」

2013年2月15日(金)、かるぽーと9F第2学習室にて「WCK Meeting Vol.8 The Share 1st~情報源~」を開催しました。

約10名の方にご参加頂きました。
参加されたみなさん、おつかれさまでした。

簡単に当日の様子をご紹介します。

区切り線

今回は趣向を変えての勉強会となりました。
参加者みなさんがプレゼンターとなって、自分がいつも使っている情報源をシェアしあうという内容です。

当初はみなさんがそんなに仕事に関わる情報を公開してくれるのかと不安でしたが、
いざ始まると、僕達実行委員が知らなかった情報などがどんどん出てきました。

更に出てきた情報源に対する他の方の関連情報なども出てきて、
とても有意義なシェアになりました。

どんな情報をシェアできたのかは、
今回ご参加いただいた「ぱんにゃっと/H&Y」さんのWebサイトにて紹介していただいています。
ありがとうございます!

ぱんにゃっと/H&Y
プロのウェブクリエイターが利用している仕事を進めるにあたっての情報源まとめ

今後もこの、The Share 2nd、3rdと続けて行きたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。

区切り線

WCKでは、気軽に情報・意見交換できる小規模な勉強会をこれからも定期的に開催します。
これからもウェブクリエイターズ高知をどうぞよろしくお願いいたします。

今後のセミナー&勉強会開催予定
4.19(金) WCK Meeting Vol.10 「Fireworks講座(仮)」(勉強会)
5.17(金) WCK Meeting Vol.11 「HTML5+CSS3(仮)」(勉強会)
↓ 詳細・お申込みはこちらへ ↓
http://kochiweb.doorkeeper.jp/


  • 前へ
  • indexへ
  • 次へ
UP